新たな茶話会活動スタート!「うさぎ茶屋」

新年度からの茶話会活動が決定しました!

ペアレント・サポートすてっぷ主催保護者支援活動が新規スタート!この茶話会活動の名前は「うさぎ茶屋」(^_^)

 

初回4月は団体の原点に戻り、特定のテーマを設けず、ゆっくりと話ができる茶話会をしたいと思っています。

新年度がスタートして何かと不安の多いこの時期。ぜひ「うさぎ茶屋」に足を運んでみてください。手作りのお菓子と美味しいコーヒーやお茶、良い香りのする中、リラックスしてお話しできますよ(^_^)皆さまのお越しを心よりお待ちしています。。。

 

【茶話会詳細】

日時…4月26日(土)13時30分~16時 

場所…市民活動センター(市役所西側駐車場にある二階建ての建物)第1会議室。

定員…14名(事前申込制、先着順。定員に達し次第締め切ります)

参加費…200円(手作りお菓子・飲み物付き)

※当日、少量ですがお持ち帰り用のお菓子の販売も予定。

 

対象は、お子さんの発達に不安を感じている保護者の方・学校関係者・福祉関係者・その他障がい児・者福祉に関心のある方、など。

ゲスト2名のうち1名は元倉敷支援学校副校長の関山先生。

ゲストもう1名が決定しました!「児童発達支援センターめやすばこ」の後藤崇さんです。

 

申し込みは、このホームページの「お問い合わせ」フォームから。

または直接メールで。parents0322@gmail.com  

申込者のお名前、保護者の場合はお子さんの年齢、連絡先、話題にしたい内容など(あれば)。保護者以外の場合は、お名前とご所属、連絡先をお知らせください。

 

☆4月24日現在、定員に達しましたので、申込を閉め切ります。ありがとうございました。