出張うさぎカフェin真備(2019年3月度)

 

西日本豪雨災害 支援活動

出張うさぎカフェin真備(3月度)

 

 出張うさぎカフェin真備(真備カフェ)は、この3月までは「被災地支援」として行ってきました。

が、この3月のカフェをもってその形式は終えます。

4月からは、「うさぎカフェは粒浦でも真備でもやっている」…という形式に変わります。月に2度は真備でやりますが、特別な枠としてやるのではなく、普通のうさぎカフェが、時には真備でもやっている、という形式で。どなたにでも、どちらにでも、気軽に来てもらえるように、変わります。

 

復興への道のりはまだ長いけれど、一緒に歩ませていただきたいと思っています。どうぞ、これからもよろしくお願いします。

というわけで3月19日は今までの形式としては最後となるカフェをします。「まびの道」まで、お越しください。来月は11日と21日、真備公民館箭田分館で。11日は「お花見」企画です!また別途、お知らせしますね(^^)/

 

良かったら、お話しに来てください。くつろぎに来てください。「特に相談ってほどのことはないなぁ」でも、いいんです!ふつうに、ゆっくりしに来てください。相談に乗れる専門職も来ていますが、基本的には気軽にお茶してゆっくりする場です(^^)/

初めての方でも、お1人でも、どうぞ気兼ねなくお越しください!

 

 

3月19日(火) 13時~16時(カフェタイム)

フリードリンク、スイーツ付き

今回は、クレープがおやつです!みんなで好きなものを入れて食べましょう(^_-)-☆

お子さんもどうぞ、連れてきてくれていいですよ~♪

 

場所: 障がい者就労支援施設まびの道(真備町箭田1626−1)

 

対象:真備・総社地域で西日本豪雨災害により生活に何らかの影響を受けた、障がいのあるお子さんや発達に不安のあるお子さんの保護者、ご家族の方

参加費:無料(対象の方以外がご利用される場合は、200円いただきます)

 

主催・お問い合わせ先 NPO法人ペアレント・サポートすてっぷ